投稿者 kashiyuko | 2018年7月29日

東京マルイ / 豊和 89式小銃 GBBR – 箱出ししてみた(っ´ω`c)♪

おはようございます、台風の影響で湿度がめっちゃ高めの朝を迎えているkashiyukoですってことでみんなより半周遅れで手に入れた東京マルイの89式小銃ガスブローバックを箱から出してみよう(っ´ω`c)♪

蓋を開けてみる。
スタンダード電動ガンとして最後発モデルだった89式電動ガンと大きく違うこともなく蓋を開けたビジュアル印象は「( ˘ω˘ ).。oO(89じゃな。」ぐらいですかもしれません。

こういうところはあんまり興味がないほうなんですけどいちいち凝っていて小憎らしい奴です(ˆᴗˆ)、マルイ人気のノウハウはこういうところなんだなってたまにマルイ製品を手に入れると気付かされます。

出してみた。
SNSで重い重いってみんなが騒いでいるのを「( ˘ω˘ ).。oO(STDとかスポライに比べたらそりゃ。。」ってSOCOM GEAR M82持ちの俺氏、低みの見物・・・と思っていたらマジ重かった(ˆᴗˆ)
剛性とかは電動のほうもワリガチ(割とガチガチ)なのでどっこいどっこいです。

ワレメがなくなった~ヾ(*´∀`*)ノ゙
自衛隊さんの89式画像を見てはツルペタいいなーって思っていたので追いついた感が溢れます(ㅅ´ ˘ `)♡

歯車とか電線の臓物がないから素通し~ヾ(*´∀`*)ノ゙
ガスブロ(・∀・)イイ!と思えるところですわね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
※よい子のみんなはまねしないでね♡

BB弾噴射特化型89式小銃からお座敷でも愉しめる89式小銃への交代式はサクッと完了=͟͟͞͞( ∩’-‘⊂( ∩’-‘⊂( ∩’-‘⊂ )∩’-‘⊂ )∩’-‘⊂ )=͟͟͞͞シュワッ

まずはここから手にかけちゃいますか。

|Д´)ノ ジャ、マタ


カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。