投稿者 kashiyuko | 2013年10月15日

マンガ読んでいてRPGとアンチマテリアルライフルを・・・

IMG_4722

こんばんは、雨がピークのときに帰宅して半ばズブ濡れで帰宅したkashiyukoです。
皆様は無事に帰宅できたでしょうか(´・ω・`)

ネタがないからマンガ読んでます。
なんか琴線に触れたからRPG(の弾頭)でスタート。

IMG_0043

ほほう(^ω^ )

IMG_4720

RPGは窓際においてあります。
kashiyukoは喫煙者なのでうちにいるときは換気のため窓を開ける習慣がありますから、ひと夏を窓際で過ごしたRPGは埃っぽい・・・
本当はRPGを遠目に眺めたり久しぶりに担いでみたりしたかったんだけど、なんか平日じゃ無理。゚(´つω・`。)゚。

IMG_4718

それならアンチマテリアルライフルは?( ̄∀ ̄)??
バレットM82A1なんてのは去年引っ越してからいちばん最初に置き場所決めて、そこに置いてから一度も動かしたこともないとか・・・
M82は存在感、いわゆる”プレゼンス”こそトイガン界の王者ポジションに鎮座していますが、いざうちに置いておくとなるとわりと邪魔な子(´;ω;`)ブワッ
社蓄層が所有したなら所有したなりの悩みとか苦悩があるんです、たぶん。。。


YukaさんのHappy Birthday。
マンガ読みながらiTunesから流れてきて”これは(`д´。)!!”と思ったから貼っておきますね。
嫌なことがあっても気持ちが穏やかになれる一曲ですからCD買っちゃってください(っ´ω`c)♪

明日は台風の影響があまりなければいいですねΣ(´Д`

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー