紹介

//2013-1-27
ひっそりやってます。一人称”kashiyuko”です。トイガン雑食です。鉄砲は好きですがBB弾撃つことには興味がないのでモデルガンガチャガチャいじったり、ガスブロバコンバコンブローバックさせてるのが楽しいリーマンさんです。メカボとか命中精度とか分かりませんのですいませんがそのあたりは他所様のサイトをご覧いただけると幸いです。あと実銃に関する知識は雑誌もしくはネットあたりで拾える程度の見識しかありませんのでご諒解ください。さらにはレビューとかレポートといった高尚な類ではなくて触った印象とかを適当に書いてるだけのブログですので、ちゃんとしたことはちゃんとしたところでお調べいただいたほうがいいです。
//2016-8-31
いただいたコメントへは全レスをモットーとしておりましたが、ひっそりブログなのでコメントの受付を終了しました。
今後は過去エントリーにいただくコメントも全レスは致しませんのであしからずご了承いただけましたら幸甚に存じます。
いままでありがとうございました。

Responses

  1. 突然失礼致します。
    私は現在、同人(アマチュア)ゲームを制作している者で御座います。
    kashiyuko様のブログ内の掲載記事にある【SIG SAUER P229】の写真の方を、そのまま転載ではなく、ゲーム内で使うイラストの作画の際の資料(写真をトレース)として使用させて頂きたくコメント致しました。
    許可を頂けたのなら幸いで御座います。

    突然のコメント失礼致しました。

    • 草野さん、こんばんは。
      コメントいただきました件につきましてはお使いいただいて一向に構いません。
      ゲーム制作がんばってください!
      思慮深くありがとうございます。

      • kashiyuko様
        ありがとうございます!非常に助かります。
        制作の方より一層頑張りたいと思います。
        この度は許可頂きありがとうございました。

  2. 突然の質問で申し訳御座いません。
    RA-TECH SR16のアッパーレシーバーのバレルナットのピッチは実ピッチと聞いたことが有りますが、ブロクの方ではG&P URX2を取り付けていますがアッパーレシーバーかG&Pのバレルナットのどちらか加工はされたのでしょうか?ご返答お願い致します。

  3. こんにちは。韓国に住んでいるイ・サンヒです。 VFC SR-25を購入するのにkashiyukoさんの記事が大きな助けになりました。恐れ入りますが教えてもらいたことがあってコメントを残します。最近上部レシーバーとバレルナットとの間のネジをガスツーブに変えたんだと読みました。もしよろしければ、どのように作業したのかお教えもらいますか?突然のコメント申し訳ありません。いつも良いブログありがとうございます!良い一日を:)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。