投稿者 kashiyuko | 2022年12月24日

TOKYO MARUI / FN Five-seveN – 見覚えは、あるます(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうもメリイクリスマスですねこんばんはkashiyukoです。
クリスマスに合わせたわけでもないんですけど年の瀬に東京マルイのファイブセブンが届きました。
これ欲しったンゴねぇ(ㅅ´ ˘ `)、、、ってほどでもなかったんですけど、なんかついポチポチしてしまいました。

あ、こんにちは、ご無沙汰してました。
・・・って感じ、感慨深さはみじんもない。
そう、昨日過去のkashiyukoアクティビティを振り返ったら2008年の1月にマルシンのファイブセブンを買っていました、あの水色刻印だったバージョンのやつ。
マルシンのファイブセブンには悪い印象はなくむしろマルシンにしては好印象の記憶だけが残っています。
マルシンといえば、、、リボルバーはカート式だしシリンダーは回るしでも当たらねえ、ガスブロはガスブロみたいな動きをして第三者視点で見ている分にはガスブロしてるんですけど撃っている本人はピコピコなんか動いてるっぽいんですけど今風でも吹きましたか( ‘ω’)?な体感感覚にビビッとこないガスブロだらけだった気がするんですけど、このファイブセブンはビシっとくるちゃんと体感できるガスブロだった気がします。
そんな思い出、10何年前の思い出なので多少美化補正が入っているかもしれない( ˘ω˘ )

でもね、そんなマルシンファイブセブンにうんざりした印象もないんですけどいつの間にか手元にはなくなっていました。
震災の折に捨てたのか、引っ越しの折に放出したのか、よくわかりませんがいつの間にかkashiyukoの手元から消えていました。
まあいいわwww

時折りファイブセブンが気になるときはありましたけど、それだけで時が過ぎていきまして。
さっき箱出ししたファイブセブンを手に取ってなんか解りました。
( ˘ω˘ ).。oO(これ(愛着)持ちづれえ。。。

マルシンファイブセブンにネガな思いではありませんけど、そう愛着がなかったがためにいつの間にかどっかにいってしまってもそれほど気にならないでいたんだと思います。
まあいろんな意味で初めてではなく、(良くも悪しくも)あの思いリターン( ‘ω’)!の気分になっています。

で、今回もいつも通りカートに入れたりウォッチリストに追加して、しばらくしたら熱意がそれほどでもないことに気づいてリストから削除するんだろうな、、、と想定していたのですが。

アマゾンで5-7を検索してお値段チェックなどしようとしたらですう。
Guarderから5-7交換用(超ハイクオリティ)フレームが売っていたんですう。
これどんなもんだかなと思ってググっていくつかのトイガンブログさんが交換されているもようを公開してくだすっていたので上から下まで眺めて読んでみた。
・・・結果(´・ω・`)

マルイ5-7とガーダーフレーム買うわビーム発射=͟͟͞͞( ∩’-‘⊂( ∩’-‘⊂( ∩’-‘⊂ )∩’-‘⊂ )∩’-‘⊂ )=͟͟͞͞ビュイーン

ふぅん( ˘ω˘ )

前もって読んだブログ主様の書いていたとおり、カッケークオリティが高いお(っ´ω`c)♪

うひ、はやく交換したいお(っ´ω`c)♪

ということでねえ、ファイブセブン諸々買っちったお話でした。
マルイノーマルのファイブセブンだとマルシン同様思い入れは持ちにくそうなんだけど、ガーダー外装に取り換えれば3mmくらいは思い入れが沸いてくると思うんだ。

じゃ、性もとい聖なる夜をご堪能くださいませ。

|Д´)ノ ジャ、マタ


カテゴリー