投稿者 kashiyuko | 2015年1月13日

三連休はWE G36で遊んでいました(*´ω`*)

IMG_5620

こんばんは、火曜日なのにネタがあるわけでもなし(´・ω・`)
三連休はブログには書きませんでしたが主にG36で遊んでいましたヾ(*´∀`*)ノ゙
(っ´ω`c).。oO(一番そばに置いてあるから今日はG36にしようっと♪

IMG_5617

昨日、ちょこっとだけ64式小銃のモデルガンと電動ガンの部品を外したときのメンドくささったら・・・
G36なんてピン3本抜いたらいい感じで部品がパージできます。
部品図みたいなレベルで分解はしたくないけど、ちょっと中を見てみたいとかいうときも超簡単に欲求を満たしてくれます。

IMG_5622

どうもこういう今時のブームから取り残されたような標準型が好きなんです(*´ω`*)
kashiyuko自身に特殊能力とか秀でた何かとかそういったものがないから、”ただの○○”とか”一般○○用”みたいなのが性に合うのかもしれませんね⊂(^ω^ )⊃

てゆうか、スタンダードモデルなら本体以外お金かからんですし しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

IMG_5616

G36の2階建てサイトの2階のダットサイトって覗いたことあんまりないな~、と思いつつも、この三連休中一度も覗くことはありませんでした。。(´・_・`)

WE G36ですけど、冬でも元気にGBBしてました(っ´ω`c)♪
それにプラレシーバー&プラストックの組み合わせって柔軟性があってフルメタルの銃にはないビヨンビヨン感がいい感じじゃろ(゚ω゚)(?)
全プラ・・・( ゚д゚)ハッ!
UMP出してこようかな、気が向いたら・・・

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー