投稿者 kashiyuko | 2017年4月22日

映画 マイ ボディガード を観ていたらグロックヾ( ‘ω‘ )ノ゙ってなる (ネタバレ注意)

あぁ休日なのにブログのタイミング逸したヾ( ‘ω‘ )ノ゙
どうもいつもお世話になっておりますkashiyukoです。

今日はゆっくり長風呂にするぞ!と意気込んでいてもなんとなくタイミングを逸していつもどおりシャワーですませるとか、そういうことってありませんか( ‘ω’)!?
今日のkashiyukoブログはそんな感じなのでグロックです(イミフ

今日は朝からマイ ボディガードっていうDVDを観始めたんですけど、観おわったのはのは日が暮れてからでした。
途中でうたた寝したり買い物に出かけたり洗濯したりお掃除したり、、、とまあ集中力がないというか一気呵成に観るタイプのストーリーじゃないっていうか、そんな感じだったのかもしれません。

感想を言います( ‘ω’)!
リピートはそうそうしないでしょうけど観始まったら途中でポーズかけたとしても最後まで観たくなる映画って思います。

kashiyukoはデンゼル ワシントンさん結構好きなので、ヒットしたとか関係なく古い作品なので安かったので買ってみました。
ストーリーはAmazonの紹介文を斜め読みした程度なので、ハマれるかどうなのかなと不安もあったのですが。。。

グロック( ‘ω’)!
わりと登場シーンが多いグロック。

し、しかも、スライドが長いグロックΣ(゚∀゚、超カッコイイ(*´ω`*)
グロック34が登場する映画にはなかなか出会えませんのでわりと”おお( ‘ω’)!”って感じでちゃんと最後まで観るきっかけになったのはかなりよかったグロックです(っ´ω`c)♪

とょぅι゛ょ。。
ょぅι゛ょはょぅι゛ょ好きにはたまらないのかもしれませんけど、kashiyukoはお母さん役のほうが興味があったです。

一見ぐらいの価値はあると思う映画なんですけどとにかくkashiyuko内において過去最強のグロック映画なんです、たぶん、ちょっと盛ってるかもしれませんがヽ(´∀`)ノ

そんなわけで、、、

マイ ボディガードに登場するグロックを観ていると、エアコキグロックなんて話にならない、ガスブログロック・・・同じ土俵にすら立てない、グロックモデルガンを片手に観る映画だと確信できます(‘ω'(‘ω’)’ω’)

で、グロック モデルガンを今日のブログネタにしようかと思いつつめんどくさかったりしてタイミングを逸したっていうのが冒頭の”あぁ休日なのにブログのタイミング逸したヾ( ‘ω‘ )ノ゙”になっていたわけです。
グロック モデルガンはあの時チラッと出してからまた箱に仕舞ってしまって、機会があれば、、、とは思っているのですがなかなかどうして(๑´・_・`๑)

ょぅι゛ょが、、、

ょぅι゛ょっぽく見えなくなっていくマジック(っ´ω`c)♪
あれです、レオンの小娘がいつの間にか大人の女に見えていたり、ニキータのクソ女がいつの間にか悲劇のヒロインに見えていたり、まあそういう系の脳内イメージの書き換えが上手な映画だなって思いました。

グロッカーの皆様でしたら一度ぐらい観てもいいんじゃないかなって思いますので、観る前にモデルガンのグロックを買っておくことをお勧めいたします(ㅅ´ ˘ `)
ガスブロじゃあのプレイは真似できないからなぁ(っ´ω`c)♪・・・とネタバレない程度にネタバラして今日はおしまいです。

しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

|Д´)ノ ジャ、マタ


カテゴリー