投稿者 kashiyuko | 2013年12月2日

新幹線N700系電車に乗って出張行ってきたヾ(*´∀`*)ノ゙タダイマ○コ

IMG_6020

こんばんは、今日は一日の1/3を電車に乗ってすごしたkashiyukoです。
出張先でもブログ用に紅葉した樹木の撮影を欠かさないkashiyukoさん。
仕事なんだかプライベートなんだか、、、

IMG_6021

行き先は大阪でした。

どちらかというとうちから出たくないkashiyuko、ニート予備軍・自宅警備員予備軍のkashiyukoにとって出張はプレッシャー以外の何物でもありません。
この週末はプレッシャーのおかげでつまんない週末だったなぁ(´・ω・`)

IMG_6006

秋色の日差しの中、東京駅に。
だいぶ閑散としていました。

IMG_6008

今日乗るのはN700系。
700系辺りからのトンネルドンッ抑止形状のヘンテコボンネット型に惹かれたことはないんです。
kashiyukoの中の一番かっこいい新幹線は500系、異論は認めない(`д´。)!!

IMG_6014

でも、バブルキャノピーっぽい運転台とか、割とかっこいいかも?( ̄∀ ̄)??

IMG_6012

コックピットを思わせる運転台、むしろカッケーでっすよ`Д´⊂)彡☆))Д´) パーン
真横から見たりとか、ボンネット部分のでこぼこが際立たない角度から見ると、N700系(・∀・)イイ!

IMG_6015

とてつもない長さの編成が世界最高速グループの速度でぶっ飛ばします。
400mを超える鉄の塊が300km/hで走るって、電気ってすげえなあ!
機関車を持たない分散動力電車が下駄だとしたら、チョースーパー下駄の現時点での最高下駄はこいつです。

IMG_6019

途中京都。
修学旅行ですか、いいですね(っ´ω`c)♪
まさにJKだらけ電車ここにあり!といった風情が漂います。

皆様もお疲れでしょうが、kashiyukoももお疲れです。
残りの4日をどうしのぎましょうか。゚(´つω・`。)゚。

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー