投稿者 kashiyuko | 2014年3月25日

MGC GLOCK17L ガス入れ方 だよ⊂(^ω^ )⊃

IMG_8321

こんばんは、今月で会社を辞めるのに有給消化もままならないkashiyukoです(´・_・`)
有給休暇は20日ほど放棄_| ̄|(、ン、)

そんな日々のkashiyukoブログへの検索キーワードに気になる文字が・・・

Image140325

“MGC GLOCK17L ガス入れ方”?( ̄∀ ̄)??

ふむふむ。
MGCのグロックGBBが一世を風靡したのはかれこれ四半世紀近く前のことになりますでしょうか、、
このようなキーワードでkashiyukoヘッポコブログに行き着いてしまうようなインターネッツの情報量の少なさはどうにかしなきゃいけないと思い立った次第です。

IMG_8323

やるお⊂(^ω^ )⊃

IMG_8326

マガジンリリースを押してマガジンを外しますよね。

IMG_8328

MGC Glockシリーズのマガジンボトムプレートは注入バルブを見せなくするためのフタになっているので、リリースボタンを細いもので押しますね。
(っ´ω`c).。oO(ガス管のノズルでも大丈夫といえば大丈夫ですよ♪

IMG_8330

ボトムプレートをずらすとガスタンクと注入バルブが見えてまいりますの(っ´ω`c)♪

IMG_8334

ガス入れますのーーーヾ(*´∀`*)ノ゙

IMG_8337

そいで、フタを閉めると・・・

IMG_8340

作業\(^▽^)/終了です!

IMG_8343

Glock17Lは(kashiyukoの中の人の中で)至宝(*´ω`*)
いつ見てもエレガントなグロックなのです(っ´ω`c)♪

IMG_8347

レールとかホントいらないですぅ。゚(´つω・`。)゚。

検索キーワードをソースにネタ作っても検索主さまに再来いただける可能性はかなり低いのは判っておりますが、これも世のためkashiyukoのネタのためヽ(´ヮ`*)
あまり気にせず日記がてら書いてみました。

MGCのグロックシリーズはレトロなトイガンではございますが、程度がそこそこならヤフオクで3000円くらいなら何も考えずにポチっていいと思うのです。

一緒にMGC Glock盛り上げませんか(゚ω゚)(?)
嫌ですか・・・(´・ω・`)
そうですか(´;ω;`)ブワッ

今週で会社とサヨナラなので気晴らしにkashiyuko一人で勝手に盛り上がることにしますヽ(*`Д´)ノ

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー