投稿者 kashiyuko | 2015年2月11日

2ストレプでド田舎に行ってみた⊂(^ω^ )⊃

IMG_6525

こんにちは、今日は久しぶりにバイクに乗って、、、田舎を走ってきました。
地方出身のオッサンkashiyukoにはホッとする光景(っ´ω`c)♪

IMG_6524

今日の目的地は内房線の佐貫町駅
うちから小一時間ですが、ものすごいローカルな雰囲気が漂う駅舎と駅前です。

このルートは初めてではないので、いつかはこの場所に寄ってみたいと思っていたのでした(*´ω`*)

IMG_6527

ホームにある待合室、これ(・∀・)イイ!
kashiyukoの田舎の地元駅もこんな雰囲気だったのですが、この10-20年でずいぶん雰囲気が変わってしまいました。
電車に合わせずに駅に着いたときとか、こういう待合室っていい感じにくつろげますよね。

(っ´ω`c).。oO(こんど電車で来てみたいな♪

IMG_6536

サブ目的地の富津岬に到着。
バイカーさんが結構いらっしゃいました。
今日は陽にあたってるとポカポカ陽気だったので、バイクでも気分良く走れました(っ´ω`c)♪

IMG_6522

佐貫町駅に向かう途中、コンビニで一服( ‘ω’)y-
一応ルートを確認していたんです。

IMG_6523

こんなところに・・・あったんだ?( ̄∀ ̄)??

IMG_6529

それにしても、こういうところに3XVで来るっていうのもなんだか場違いかなって・・・

そうそう、袖ヶ浦あたりでロスマンズカラーのNSRが反対車線を走っていきました。
むろん相手方様とは目と目が合ってしまうのでありました(*´ω`*)ウホッ

さて、久しぶりのエンジンスタートに10分弱キックしまくっていたら腰から下がヘロヘロなのでお昼寝しようかな( ˘ω˘ ) スヤァ…

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー