投稿者 kashiyuko | 2016年1月16日

WE M14 ガスブローバックガスガンとWE-Techさんを褒め称える日記(*´ω`*)

IMG_2542

WE M14 ガスブローバックガスガン。

IMG_2552

今日のアクセスランキングの上位にWE M14のエントリーが来ています。
VFCのM4をクソミソに書いたエントリーとかタナカのM24SWSを褒めまくったエントリーを差し置いてWE M14がこの位置にあるなんて珍しいことです。

IMG_2553

自分のブログを見返すこともあまりないのですが、念のため昔何かいてたのか見返してみました。

>>>WE M14 GBB の行方を考察してみた∑(゚∀゚)

昔はいろいろやってみたみたいですけど、WE M14ももはや忘れ去られた存在なように思えてなりません、kashiyukoの中では。
ブラックホークダウンみたいなことでもなければブームが来るような銃でもないような気がするので、ひっそりコレクション銃ポジションとしてはたまに思い出されるくらいでちょうどいいような気もします。

IMG_2540

ということで、WE M14出してきて動かしてみました。
金属同士がぶつかる音しかしないGBBすごい(・∀・)イイ!
すごい(・∀・)イイ!んですけど、でかいし重いし流行ってないしであんまり注目されないっぽいところがちょっとかわいそう(´・_・`)

IMG_2545

WEの強みって他所で出してない鉄砲をサクサクとGBBでリリースしてくれるところだと思います。
流行ってるとか手堅いとかあんまり関係なく、出したいもの出しちゃうあたり好き(ㅅ´ ˘ `)
出てない鉄砲を出してくれるから、中身がアレとか許せちゃいますもの(っ´ω`c)♪

あとから出すと落としどころをどこにするかとかちょっと難しいですものね。。

IMG_2550

長物GBB欲しいけどなに買ったらいいか迷ったらWE M14お奨め( ‘ω’)!
M16/M4スタイルにちょっと飽きが来てたらWE M14お奨め( ‘ω’)!
シャーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゙リーーーーーン

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー