投稿者 kashiyuko | 2016年4月4日

4月から~(゚Д゚;)

IMG_3966

金曜日お休みで、土日はさんで今日もお休み( ‘ω’)?
すごく休みだらけ、なにしようかな( ‘ω’)!

IMG_3967

そうだなかなか片付けられなかったHDDの中身整理でもしようかな⊂(^ω^ )⊃

IMG_3970

なんかね契約満了に伴い次の仕事がない非正規労働者のkashiyuko氏、しばらくお休みンゴ(>ω<)
昨日というか今朝の未明だってMotoGPの中継最初から最後まで観ちゃいましたし、AM5時くらいまで。。
いちおうまだ無職状態にならずに済んでいるのですけど、今後を考えると気が滅入りますね、、、一月前くらいから気分がのらなかったり、ここのところ帰りが遅かったのはそのせいでもありました。

(今日の残り半日とこれからの長い(?)休み何するか)困ったなあ。。。

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー