投稿者 kashiyuko | 2017年7月12日

COLT M16A2 Commando (M733) GBB の近況。

これといってネタもない水曜日。
今年の目標として「あまり触らないGBBRだけを触る。」を打ち立てていましてね、kashiyukoさん。

映画HEATを観ているときには無性にテンションがあがるM733なんですけど、それ以外のときは短い鉄砲ということもありあんまり手にする機会がありません(´・_・`)
なので今期(この夏)はM733を身近に置いていましてね、他のわりとよく手にするGBBRはあんまり出してこないことにしています、、、っと今日の日記のきっかけを掴みました(๑•̀ㅂ•́)و✧

振り返ってみるとM733物欲Maxだった頃から3年経とうとしているみたいなんですけど養生テープ貼ったまんまヾ( ‘ω‘ )ノ゙

貼ったまんま~ヾ( ‘ω‘ )ノ゙
放置している気はないんですけど半ば放置といってもいいのかもしれません、ゆえに今期フォーカスすべきGBBRとしてお座敷傍銃としてパコパコ遊んでいます(*´ω`*)

トリガーとかオイルってゆうよりかはグリスって感じのべっとりっぽいのが着いてるんですけど、全バラして洗ってオイル挿したいなとか思うんですけど。。

めんどくせ⊂(^ω^ )⊃
元がBOMBERなので至高を求めないならばそこそこいいクオリティのパーツで盛られていることもありまして分解気分が高揚しない結果面倒に思うのだと至りました。

三連休クル━(゚∀゚)━!!し、やるか( ‘ω’)!?

|Д´)ノ ジャ、マタ


カテゴリー