投稿者 kashiyuko | 2016年6月12日

KOKUSAI / Colt Python Airsoft

IMG_5450

こんばんは、珍しく連投してみるkashiyukoです。
唐突に思われるかもしれませんがパイソンパイオツじゃなくてパイソン

IMG_5472

さっきの日記書いたあとにタバコすいながらブログの検索キーワード見てたんです。

たまにΣ(゚∀゚ハッ!!ってなるキーワードがあります、めったに触らない銃とかそういうやつの検索キーワード。
この”コクサイ パイソン ガスガン”ってキーワードを見たら無性にパイソン触りたい衝動に駆られ・・・

IMG_5451

リボルバー収納ダンボールからパイソンを探したんです。
バレルに特長のあるパイソンですからすぐに見つかったと思いきや、思いきや、、、( ‘ω’)!?

IMG_5453

スマイソンだった(´・ω・`)

IMG_5458

探してみたけど今うちにあるパイソンは3インチのコンバットパイソンだけでした。。
(´・ω・`).。oO(パイソンがすごい好きってわけじゃないからこんなものかもしれん。

IMG_5461

パイソンディスるわけじゃないんですけど、この歳になってもパイソンっていうかコルトのリボルバーなんだかぜんぜんからだにフィットしないっていうか、慣れないっていうか、しっくりこないんです。
一昨年コルト ローマンなんかを買ってみてパイソン慣れというかコルト慣れしなければ的な気持ちになったこともあるんだけど。なんかぜんぜん無理でした(´・ω・`)ショボーン

IMG_5463

なんででしょうね、これが嫌!って理由が全然ないんですけど、フレーム右面が寂しげだから( ‘ω’)??
意識的にディスるんだったら楽なんですけど無意識的に合わないっていうkashiyuko自身よくわからない理由でパイソンは持ってるけど触れる機会もなければフェイバリッツになることもないんだけど世間的には好まれてる銃です。

(´-`).。oO(コルト合わないといいつつ、ディテクティブ欲しいみたいですよ、kashiyuko氏。

IMG_5464

合わないっていってもカーとの出し入れとかはめっちゃくちゃ楽しいです、はい、否定できないヾ(*´∀`*)ノ゙

IMG_5468

M16とか同じコルトのお馬さんマークがついててる中でも超好きなコルトもあるんだけども、コルトのリボルバーだけは。。。
なんで?( ̄∀ ̄)??

IMG_5455

スマイソンカッケーなヽ(´Д`)ノ
(結局S&Wで〆ました。)

|Д´)ノ ジャ、マタ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー